よしもと新喜劇 6月6日放送分(5月12日〜5月18日公演分)

大人は「話し方」で9割分からん(間違われた男)

  • 弟分:すっちー


内場座長の回。
内場が、借金取りから逃げるためにホテルに逃げ込んだんですが、
そこのホテルの従業員は、内場のことを、グループ会社を内偵に来てる社長やと勘違い。
それで、内場はえらい待遇が良かったんですが、
その内場を追っかけてる借金取りが、中條さんと須っちゃん。
最後のほう、ちょっと放置され気味やった借金取り。(笑

目指せ!100周年 よしもとフォト喜劇

案内人は須っちゃん。
写真を紹介したのは、西峯くん。
タイトルは、「ガッシガシ」ってことで、桑原さんが歯磨きしてる姿なんですが、
西峯くんがよくモノマネをしてるんですが、すごい似てるそうな。
ただ、如何せん視聴者は似てるか分からへんっていうのが残念。
けど、無事殿堂入り!