職場では頑張ってハロヲタを隠してる私。(笑

どうやら秋紺は、関西では参戦は無理そうです・・・。
ガッツリシフトを聞いたわけじゃないけど、休日出勤が多いんで、
秋のGWは、月・火・水と、全部出勤っぽいです。
ようそんな日に、休み取られへんわ。(笑
かと言って、遠征する気もないんで・・・。
う〜ん、うちは次はいったいいつ参戦できるんやろうか・・・?
夏ハロも行く気ないし・・・。(夏ハロに関しての興味が薄れてる。)


あと、こんこんのセミロングね!(ショートにしては長いもんな・・・。あれ)
ミキティのブログにも載ってましたが。
こんこんのセミロングって、多分オーディション受かった時以来ですよね?
こんこんって、ロングのイメージが強いからなぁ。
できたら、早く音ガタの新曲を・・・。(ぇ
あとは、関東以外でもフットサルの公開練習とかしてほしいなぁ。
普通に興味あるねんけど。(サッカー嫌いな人間ですが。)
大阪に来たのって、多分オーサカキングだけですよね?
そのころは、ロザンは菅ちゃん派やった私。(聞いてない
菅ちゃんとこんこんが(たまたま)隣に立ってて、1人テンション上がってたからね。(笑