来週のかきくけ公園前。

まいちゃんとライセンスですよ!
ハロヲタ兼お笑いファンが騒がずにいられますか!!(笑
まぁ、高校のお笑いファンの友達にも、*1「なんとなく騒ぎそうとは思ってたけれども。(笑)」
って言われましたが・・・。(笑

まいちゃんのブログ

5月28日(木):やっ

仲良しの友近さんがいたり
カントリー娘。三人時代からお世話になってる陣内智則さんがいたり
笑顔の素敵な池乃めだかさんが優しくしてくれたり
セリフ忘れたら教えてくれる藤井隆さんや
多くは語らず
そっと教えてくれて、素人なわたしにやりやすい環境を作ってくれた小薮千豊さんや
気さくに話しかけてくれるライセンスさんや
あんまりからみはなかったものの、優しさが顔にでちゃってた、NONSTYLEさんや
わたしから行かなきゃ行けなかったのに
わざわざご挨拶してくださった未知やすえさん
めちゃめちゃ歌のお上手な水木ケイさん
ど緊張してるわたしをリラックスさせてくださったトミーズ健さん
まさかお会い出来ると思わなかった
Mr.オクレさん
お世話になったスタッフさんたち
みーなさんが優しくしてくれて
わたしも初新喜劇を
楽しくやらさせていただきました。
ほんとにありがとうございました!


人がたくさん書いてある(5月29日〔金〕)より一部抜粋

↑陣内、井本、ノンスタの二人が写ってます。


友近とはセクシー女塾で共演してたんですね。(コメントで思い出した。)
陣内のは、元気ダッシュですよね?
小籔の籔が間違ってたのが惜しいが。(千豊合ってるのに・・・。笑)*2
「気さくに話しかけてくれた」のは、井本さんだけのような気がしますが。(笑
あと、1番気になるのは、まいちゃんがオクレさんに対して、どんなイメージを持ってたかですね。



5月29日(金):裏話
台本2日前にもらえたって、多分吉本にしたら良心的な気がするよ・・・うん。(笑

*1:うちがハロヲタなのも知ってる。

*2:まぁ、よう間違えられますけどね。籔は。