爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月7日放送分

今回、脚本は久馬さんでしたね。
そして、ゲストはTKOと中川家でした。


今回、リンゴを使うシーンがあったんですが、
1口だけかじって、捨てるシーンがあったんですよね。
そのリンゴを石田が拾い・・・。
石田:スタッフが後で、おいしく頂きます。
陣内:そんなん、要らんねん。


TKOの2人は、礼二に借金をしてて、借金を返すために、
昔、愛媛で知り合いやった友近を騙せ、と言われ、
友近を騙そうとするんですが、そのやり取りを聞いてしまったやすえさん。
説得しようとするやすえさんなんですが、
やすえさんに「白ブタ!」と言ってしまった木下。
やすえ:お前(木下)にだけ白ブタ言われたないわ!
そして、標的は木本のほうへ・・・。
やすえ:ブサイクになったんちゃうか!?
       (略)(デビュー当時の)原型あれへんやん、2人とも!


そして、終盤に登場するオクレさん。
セリフを言い終わり・・・。
オクレ:よく言えました。