GAKU-Shock 6月21日放送分

  • 加藤アナと知り合って、もう2ヶ月。
  • 加藤アナを一言で表現すると「お調子者」
  • 東京に家を借りた2人。
  • 宇治原が「借りよう」と言ってて、菅ちゃんが先借りて、宇治原が借りない。
  • 菅ちゃんが借りてから、宇治原が「やっぱ、どないしよっかなぁ?」とか言い出す。
  • _菅:「どっちが東京多い?」って宇治原ですよ!
  • 菅ちゃんの方が先に借りるって、完全にお調子者状態。
  • ⇒お調子仲間と喜ぶ加藤アナ。
  • 番組の商品で、テレビをもらった宇治原。
  • 1個は19インチ、大きいほうが52インチ。
  • 家入ったところに置いといてもらってた宇治原。
  • 思いのほか大きかったので、一人では運べない。
  • 玄関からリビングまで、廊下がL字型になっている。
  • そのL字型に、見事ハマったテレビ。
  • 1人ではどうしようもない。
  • 宇治原:ちょっと、お調子者の加藤ちゃん、家に来てくれへん?
  • とか言いつつ、絶対来うへんのでは?
  • 片付いた半年後くらいに、どうなったかだけ見に来そう。

タイアップ

  • えらい進行しやすい相槌をうつ菅ちゃん。
  • さては、この後どっかに出かけようとしてる?
  • 歴ドル美甘子がゲスト。