爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月28日放送分

いつもの、めだかさんの「UFOを見た、あれは確かにUFOだ!」のくだり。
未確認飛行物体じゃなくて、焼きそばUFOやないか!って話なんですが・・・。
めだか:最近こんな事を言っているのに、日清から何もない!


今回のゲストは、この枠横丁で卒業して以来の出演のキンコン梶原
ぼんちおさむさん、中條さん、span!も出てました。
ちなみに、友近はお休みでしたね。


今回、マシュマロキャッチをしてた梶原・井上・石田の3人でしたが、
そのうち、梶原にマシュマロを投げつけ始める井上と石田。
石田:はねる(のトびら)呼べや!
(略)
梶原:お前ら、なんか嫌い!
小籔「はねる嫌い」とか言うからなぁ。
陣内:でも、俺らもはねる呼べよ?


今回、梶原はおばあちゃん役やったんですが、
梶原・陣内・小籔・藤井・やすえさんの5人で、
大縄跳びで20回連続飛ぶのに挑戦することに。
これが、無事1回で成功したんですよね。
みんな喜んでハイタッチとかしてるんですが・・・。
陣内:リハでは1回もできへんかったのに。
梶原:でも、TV的には1回失敗した方が・・・。
そんなん言うてる梶原も、小籔も、思いっきり疲れておりました・・・。


めだか:温かいコーヒーを入れてくれ、レオパレス
陣内:誰がレオパレスや!