飛び出せ!科学くん 6月29日放送分

井本:久しぶりや、こんなに何も聞いてへん仕事。
しょこたんと田中が打ち上げたカメラを、ライセンスの2人が大海原(笑)に出て、
海に落ちたカメラを回収するというのも。
確か、ライセンスは早朝に漁港集合でしたかね?
そこで井本の発言が出てきたんですが・・・。


しかし、船に乗るも、海は大荒れ。
井本、即ダウン。
藤原も途中まで頑張ってましたが、ダウンしてましたね。
どうやら、全員で10人ちょっと乗ってたらしいですが、
平気やったのは2人くらいやったそうです・・・。


無事、カメラを回収して、その時にきれいに映っている地球の映像も見た藤原でしたが、
(カメラを回収した時も、井本はダウンしておりました。)
藤原:二度と打ち上げるな!