GAKU-Shock 7月19日放送分

  • もう、夏休み。
  • 宇治原のお願い。
  • 「サインを書いてください」とファンの方から言われる。
  • 前々から自分の感覚で、「自分の人気より、サインを書いてる枚数が多い」気がする宇治原。
  • 宇治原のサインは、お守りになってる?
  • 宇治原の事が好き嫌い関係無しに、サインを頼まれる。
  • 最近、「受からなかったですよ。」という手紙が続々と宇治原に届く。
  • 「一応、宇治原のサインをもらっておこうか」という感じになってる。
  • 宇治原のサインには、ご利益がないのであしからず。
  • ロケをしてても、お母さんから「頭なでてもらっていいですか?」と言われる宇治原。
  • 菅ちゃんも頭をなでると、「出世しますように」と横でお母さんが言ってる。

タイアップ

  • 泳げないというか、海とかに入ると鼻血が出るため、海に行けない菅ちゃん。
  • =海が嫌い。