ジャイケルマクソン 7月22日放送分

今回も、ステキGirlsコレクション。
ゲストに、AAAの輿くんが来てました。
実は、一番輿くんが好きやったり。(聞いてない


この企画が始まってから、レギュラー陣は気になる女性がいたら、
すぐスタッフに連絡を取って、調べてもらったりするらしいんですが、
のんちゃんは、その連絡する頻度が高いんだとか?
それくらい企画に力を入れるのはええけども、若干着信拒否されてるとか何とか?(笑
でも、やっとスタッフと仲良くなってきたそうですよ。
岩尾:スタッフに友達ができました。


そんなのんちゃん、今日紹介した子は、何と9歳!
梨沙子でさえ中3やのに。(梨沙子を引き合いに出すなよ。笑)
そこから、のんちゃんの暴走を止めるためにも、
15歳未満の子はこれから紹介しないようにしよう!って話に。
そして、例のごとくのんちゃんは礼二に逮捕される。(笑


そんな礼二が紹介した女の子は、何と12歳!
(確かに、12歳には見えへんくらい大人っぽい雰囲気のある子やったんですが。)
陣内:被疑者確保ー!!
    中川さん、アンタもか!?


最後に、サンドウィッチマンがVTR出演。
2人が紹介した女の子は、次回登場するらしいんですが、
その前に、無事さえにゃんと結婚した事を報告した富沢。
参考:08年10月01日放送分のジャイケル