GAKU-Shock 7月26日放送分

  • 今の季節おいしい食べ物と言えば、鮎。(菅ちゃん曰く)
  • 夕方に仕事が終わり、次の日の朝からまた仕事。
  • 後輩を連れて、鮎を食べに行った菅ちゃん。
  • 鮎、関西、温泉。
  • 旅行代理店の人に調べてもらうが、何かを削らないとええとこは見つからないといわれる。
  • 結局、温泉を削る事に。
  • すると、琵琶湖のええとこが出てくる。
  • めっちゃええとこやったが、芸人のノリはやめた方がええなと痛感したこと。
  • ご飯が、めっちゃおいしかった。
  • ノリで「これは、料理長呼ばなアカンやろ?」となる。
  • _菅:そうなるやん!
  • 宇治原:ならへんやろ!
  • 仲居さんを呼んで、「料理長を呼んでいただいていいですか?」と言うと、「今日料理長は休みです。」と言われる。
  • 仲居さんにも、気を遣わせてしまう。


この話は、ランディーズ高井のブログにも書かれてました。