ちちんぷいぷい火曜日 7月28日放送分

道案内しよっ!

宇治原、やらかしました。2度目の遅刻。
集合時刻は10時なんですが、15分になっても現れず、電話しても留守電。
宇治原は無視し、1人でロケを始める菅ちゃん。
そして、スタッフが宇治原のマンションへ。
玄関を開けた途端、土下座した宇治原。
宇治原:完全なる寝坊です。
モモコ:(VTRを見ながら)分かってるわ!
そして、タクシーの中でこんな事を呟く宇治原・・・。
宇治原:飲みすぎたー!


一方、1人でロケを続ける菅ちゃん。
そんな菅ちゃんに、差し入れをくれた親子がいたんですが・・・。
_菅:宇治原、寝坊してるんですよ〜。
母親:やっぱり。
息子さんに、「トチる宇治原をどう思う?」と聞くと・・・。
息子:やる気が無いと思う。


やる気が無いと小学生に思われてる(笑)宇治原は、11時半に大阪駅に到着。
着いたと同時に、カバンをほりだし、土下座する宇治原。
・・・宇治原さん、もう寝坊は勘弁してください。
ただでさえ映ってないんですから。(爆


スタジオ戻ってから、宇治原は予想通り問い詰められてましたね。
誰と飲んでたんや?とか、何時まで飲んでたんや?とか・・・。
ちなみに、名の知れない後輩と飲んでたそうな。(誰やねん!
宇治原曰く、「遅くまで寝てたのではなく、早くまで飲んでた。」そうです。


今回、BGM?アタック?に、℃-ute(愛理ソロ)のYes! All my familyと、
Buono!のLast Foreverが使われてましたね。
まぁ、愛理ソロに関しては、マイミクさん情報ですが。(だって聞いた記憶ないもん
ただ、Last Foreverはすぐ分かった私。