ジャイケルマクソン 8月5日放送分

今回は、109祭りって事で、お題も残り40個になってるそうです。
今回のゲストは、友近とますおか岡田。

  • 実はとっても仲良しな2人 そのワケは?

岡田M-1をもうてから、芸が荒れだしたんです。

チェンジ

  • 友近 ダイエット大成功
  • 即興コント?「スナックのママと客」(礼二・友近
  • 後藤もチェンジ ダイエット&歯入れ替え(67kg⇒57kgに減量したとか?)
  • たむらけんじもスベリ芸ではない?*1

あの番組でこんな事

  • 業界のウワサ好き友近 局アナのスキャンダル暴露!?
  • 思わず絶句!?西川きよし伝説*2

これって私だけ?

  • 剛が吠える!?新幹線での疑問
  • 皆さんの質問・不満 鉄道マニア礼二に聞いてみよう!


岡田のトークがイマイチ受けず・・・。
岡田:今日、お蔵入りにしよか?


そんな中、終わりの音楽が流れ始め・・・。
陣内:岡田さん、今日一言もしゃべってませんけど・・・。
岡田:その割には、お茶の減り早いでしょ?

*1:本人はスベる気はないから、スベリ芸ではないそうな。

*2:後藤と礼二が、大漫才での話をしてました。