Take It Easy! / なんちゃって恋愛

Buono!の新曲PVですが、愛理センターですか?
(いや、ジャケ写を見ても分かった話ですが。)
個人的に、愛理センターやとバランスいいね。(ぇ
あっ、桃子批判じゃないですよ?念のため。
まぁ、Buono!は基本雅推しですけど、3人とも好きなんでね。
音ガタの次に、箱推しのBuono!です。(聞いてない
PVも、さわやかな感じがしていいですね。


今回のタイトルが「Take It Easy!」ですけど、
私自身、メアドに入れてるくらいとても好きな言葉で、
ちょっと嬉しかったり。(笑


娘。は、今週Mステに出ますね。
確か、悲しみトワイライト以来ですよね?
ハロプロ勢としては、まのえり以来・・・って、まのえりは最近やん。(笑
でも、その前は℃-uteのLALALA幸せの歌まで無かったからな。
今日は、MUSIC JAPANも出るし、再来週(関西では、25日)には音楽戦士に出るし。
今度は、絶対録画ミスらんようにします。(特に音楽戦士)