めもめも。

今日は、アリオに行って、井本さん見てきましたよ。
ってか、ちょっと調べてみたら、去年の8月に、
ライセンス・ラフコン・アームストロング来てたんですね。
う〜ん、知らんかった。
確か、この頃はもうライセンスに興味持っててんけどなぁ・・・。


小籔のブログに、しみけん。【9日(日):コヤブです京橋合間ごはん】
久美子ちゃんのブログに、須っちゃん。【9日(日):盛り上がりました】
ノンスタ石田のブログに、しみけん。【8日(土):ミスりました】
新喜劇ブログに、しみけん。(小籔座長)【4日(火):今週の京橋新喜劇】
〃に、健太・新名。【5日(火):2009/7/31「金の卵ライブ+」】
やすともお姉ちゃんのブログに、TKFイベント出演メンバー。
京橋花月ブログに、ロザン。【3日(月):第3回日本向上委員会議事録】

ちなみに・・・

今週から、安尾と小籔、中尾くんのブログをアンテナに追加しました。
中尾くんは、芸人じゃないでしょうが。笑