のっちのブログ。

Qハロー内で中のいいメンバーは誰?
Aエッグは結構みんな仲いいですよ〜
リーダー?じゃないけどまとめ役として、上から下まで積極的にコミュニケーションとってお話しますね〜
でも、一緒に仕事する時間も長いってことを考慮すると、せんごく・さわちゃんとはよく一緒にいるかも。
先輩は同じ大学生だしスレイヤーズのお話をするというところでは紺野さん、
お仕事のアドバイスをしてもらうということでは石川さん、
気軽にお話をさせてもらってるのは嗣永さんです!
まのえりちゃんとももちろんメールしたりするよ



スレイヤーズの話、紺野さんとどっちが強い?
A好きというのに強い弱いは関係ないと思うんですが、
ドラグスレイブとかギガスレイブ詠唱できるというところでは、紺野さんは強いです!笑


質問に答え隊2 ハロー!編(20日付)より一部引用

やっぱ、推してるメンバー同士が仲良いって、嬉しいですね。(笑
ってか、のっちでも、スレイヤーズの話では、こんこんには負けるんや・・・。
確かに、大学生って少ないもんなぁ・・・。
是ちゃんも、そろそろ卒業??
こんこんで、3回生やもんなぁ。