Buono!ライブツアー決定!

FCイベで発表があったみたいですね。
ってか、セットリストに泣き虫少年とロックの神様が入ってないって、どういう事や!!(笑


話戻し、大阪では12月27日にZeppであるんですが、
うち、前の日も次の日も出勤なんですが?
ってか、うちの班だけ、29日まで出勤なんですけど・・・。
そない、出荷ないでしょうが。(待て
FC入ってないから、Rockin' Buono!は行かれへんかったし、
今年2月のライブも、全部東京やったし。
今回、東名阪でやってくれるだけでも嬉しいです。
とりあえず、前の日が応援で出勤とか、次の日も仕事とか全然気にせんと、
チケットが取れたら、絶対に行きます。
ただ、できるだけ昼公演が取りたい・・・。(苦笑
同様に、神戸の娘紺も昼公演が取りたい。*1

*1:まぁ、これに関しては、連番する子に断りいれてるけど。