優しさのその後に見返し求めちゃいけないと教えてくれたね

先週のチャッターボックス木曜の話です。参照:チャッターボックスブログ
ゲストにポッシボーのもろりんが出てるとかは知りませんでした。
(元から、ポッシボーはあんまり興味が無いんですが。)
いつも通り、リアルタイムで聞いてましたよ。
ちょっと頭聞き逃しましたけど。(苦笑
例のごとく、「まいど」としか言ってもらえない吉本とか。(笑
しみけんのmixiにも、4人(高井・しみけん・吉本・小米良くん)の写真載ってましたね。


で、初めてポッシボーの新曲聴きましたけど、良い曲ですね。
昨日、大美野のファミマ行ったら、流れてましたけど。
・・・ハロプロもろくに置かへんTSUTAYAポッシボーあるはずがないな。(苦笑
ええ曲やなっと思ったので、珍しく曲をすっ飛ばさずに聞いてました。
いつも、曲の時間になると、CD聞いてるんで。(ぇ