爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  9月27日放送分

小籔:続きは。
友近:Webで!
と、こんな感じのやり取りを2人でやってたんが、だんだんクオリティが落ちていく・・・。
井上:もうええわ! 後半の失速具合!


今回のゲストは、草野仁さん、トミーズ健ちゃん、あき恵さん。
最後の方に若手がいっぱい出てきたんですが、テロップが出ず・・・。
確認できただけで、span!の2人、見取くん、安世ちゃん、前田まみちゃん、服部英子ちゃんですね。
新喜劇の若手もおったし、baseの若手らしき子もおった気がする・・・。


健ちゃん登場時、相変わらずのギャグを言ってるんですが・・・。
_健:う〜ん、サランヘ!
陣内:よし、逮捕や!


今まで仕事漬けやったという草野さん。
余命3カ月と小籔に診断され(最後に、余命3ヶ月っていうのは誤診やったっていうのがオチなんですが。)
遊びを教えて欲しいって事で、めだかさんとパチンコに行ってたらしい。
パチンコでの景品というのが・・・。
めだか:明治森永チョコレート。
陣内:どこやねん!


言うたら、仕事はもう部下たちに任せてるんですが、
草野社長がおらんかったら、どうにもならん!と、
呼び戻しに来たのが健ちゃんとあき恵さんなんですよね。
あき恵さんが「いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」って叫んで、
「よし、お昼や!」と、あき恵さんの叫びが昼のサイレンやった、みたいな定番のくだりの時・・・。
あき恵:すごい(あき恵の声が)濁ってたけど、サイレンじゃないわよ!