華麗なるスパイ 第9話

「取ーるーなーよー!」ですよ!!(笑
そりゃ、長瀬くんに「あいつは、元からおかしい。」って言われるわ。


思ったのは、「割と普通に喋るやん。」って事ですかね?
「取ーるーなーよー!」のくだり以外ね。(爆
「お前に仲間なんかいないよ。」の後の台詞も、結構良かったなぁ。*1
割と今回は台詞多め(しかもキーになる)で、個人的には満足。


ってか、二重スパイ多すぎやろ!!(笑
ただ、バナナで攻撃するのは無茶やろ?ナベアツよ。
友近とKIKIの絡みも良かったけど。
結局、二重スパイじゃないのは、長瀬くんとボスくらい・・・?
ますます訳のわからん展開になりましたね。


今回の藤原の役の表情、割と好きです。
多分、藤原の素に近い役は、小児救命の方なんでしょうけど、
ドラマで見るなら、こっちの役の方が好きですね。
先々週、裏日記にも書いたんですけど、好きな人が悪役やってるのを見るのが好きです。(笑
最終回が楽しみや♪


けど、関係無いけど、ひらパーにライセンス来てたらしいけど、
思いっきり仕事やっちゅうねん!!
ええ加減、【ライセンス】の漫才とかトークが見たい・・・。

*1:「めでたい奴だな。」でしたっけ?