よしもと新喜劇 10月17日放送分(9月22日〜9月28日公演分)

ひみつの缶太郎


辻本座長の回。
多分新キャラの缶太郎です。
如何せん、これ放送を見てから書いてるのが1ヶ月近く経ってるので、
内容をざっくりとしか覚えてないっていう・・・。
大島くんは、幕開きの役に近かったと思う。(幕開きじゃなかったけど)
新名は、社長(あき恵さん)の秘書役。
確か、旅館を売ってもらおうとしてたんやったかな?
須っちゃんは、ヤクザはヤクザなんですけど、若干アッチ(笑)が入ってるヤクザ。
伊賀くんとたーちんは、ホントに記憶なし。(苦笑


今回の話の見どころとしては、中條さんと烏川の関係ですよね。
最後の中條さんが死ぬシーンのくだりは良かったなぁ。
まさかの、全編芝居やったっていうオチ。(笑