中條健一・秋田久美子、結婚★

おめでとうございます!!
このニュースを朝聞いた時、めっちゃ驚いたからね。
んでもって、中條さんがバツイチってのも知らんかった・・・。
でも、なんかしっくりくる2人ですね。
結婚しても、久美子ちゃんは新喜劇やめへんらしいので、ホッと一安心。
久美子ちゃんのキャラ、好きですもん私。


しかし、新喜劇内の夫婦ってちょっと多い?
内場・やすえさん夫妻をはじめ、川畑・紀世さんもそうやし。
花歩ちゃんは、構成作家のオパヤンと結婚したし。
しかし、花歩ちゃんが出た時の、魁!は2番目に好きやなぁ〜。⇒その時の書き起こし。
ちなみに、1番はたーちんが競馬当たってたのをオパヤンに隠してた事実を、高井に暴露された回やな。
ホンマ、同時期にハロプロやねん!が終わったけど、
ハロプロやねん!は終わってもそないショックなこと無かったけど、
魁!は、ホンマにショックやったからなぁ・・・。
今は、「ランディーズ」のしゃべりはラジオでは聞かれへんからなぁ・・・。
(高井としみけんが出てるチャッターは、毎週聞いてるけど。)


話それてもた。
新喜劇座員とかで、2人の結婚について触れてた記事を集めてみました。
中條さんのブログ。(28日23:59更新「相棒」)
久美子ちゃんのブログ。(29日00:04更新「大切なファンの皆様へ」)


新喜劇ブログ。(29日更新「結婚のご報告」)
あき恵さんのブログ。(29日20:17更新「やっと発表しましたね(^-^)v」)
ぢゃいこのブログ。(29日01:11更新「おめでとうございます☆」)
青野さんのブログ。(29日更新「「ええっ〜 うそ〜!?」の ホントの話」)
鈴乃ちゃんのブログ。(29日12:02更新「☆HappyWedding☆」
ラン高井のブログ。(31日更新「盗撮!?話題の二人」)
早苗ちゃんのブログ。(29日更新「もうご存じでしょぅが♪」)
一葉ちゃんのブログ。(29日更新「♪嬉しい事♪」)
青空 須藤のブログ。(29日更新「★大好きな2人★」)
安世ちゃんのブログ。(29日更新「祝。」)