今週のチャッターボックス。

中條さんと久美子ちゃんの結婚の話から、以前のせやねんでの話に。
「新喜劇内で付き合ってる人」って言って、2人ボタンを押したんですよね。
しみけんの中で、1人はちょけて押した奴が誰か分かってたらしいんやけど、
もう一人が誰か分からんかったらしく・・・。
今になって、あれは久美子ちゃんが真面目に押したんやなってのが分かったって言ってましたね。


あと、ゲーム対決の罰ゲームで、
しみけんが、高井のデコピンを受けることに。
しかし、高井はデコピンが下手らしく・・・。
高井:痛くなくてもリアクションしてな?
この高井の一言が、妙に怖かった。(笑


OPの真菜ちゃんのあれに対するしみけんの対応は、やっぱああじゃないとな。
先週のしみけんの甘口の感想は、しみけんっぽくなかったもん。(笑