めもめも。

どの雑誌か忘れたけど、心理テストからSかMか分かるって話で、*1
宇治原のSには納得。(笑
ただ、菅ちゃんのMに関しては、宇治原は納得いってなかったみたいで、
結果聞いた時の2人のやり取りがおもろかったなぁ〜とだけ記憶。
いや、菅ちゃん、Sですやん。(笑
あと、井本がMであるはずがない。
福ちゃんの「ロケで吊るされたけど、何も気持ち良くなかった。」って書いてたけど、
そのロケって、このへんトラベラーですよね??
吊るされてるの見てるのはおもろかったけど。(笑


京橋花月ブログに、たーちん。【9日(月):トリオの祭典】
石田靖のブログに載ってる猫が、可愛い!【15日(日):京都太秦撮影所】
チャッターボックス木曜に、高井のしみけんへのデコピンしてる時の写真有。【9日(月):木曜日の愛情表現。】
マコっちゃんのブログに、新名。【14日(土):メンバ〜】
高井のブログに、白川と菅ちゃん。【12日(木):白川会バースデー編】
佐藤くんのブログに、白川へのプレゼントを買った話有。【11日(水):レクサス】
鈴木つかさのブログに、伊賀くん。【2日(月):茂造!】
新喜劇ブログに、たーちんと須っちゃん。(内場座長)【10日(火):今週の京橋新喜劇】
佐藤くんのブログに、高井。【14日(土):高井監督】
あき恵さんのブログに、高井と鈴乃ちゃん。【12日(木):楽しい宴会でしたヾ(^ ▽^)ノ】
鈴乃ちゃんのブログにも、高井。【11日(水):楽しかった☆】

*1:ちなみに、うちはS寄りでした。←聞いてない