音楽ガッタス、来年春ツアー決定。

なんですよね?エグゼから流れてる情報らしいですが。
まー、うちはFCすら入ってない、ライトなファンなんで、
青封筒とかも家に届かないもんで、全部ネットから情報を仕入れてますが、何か?
ライトなファンが、年に数回ライブ行ったり、ライブに入らんのに交流したりするんか?
↑一応、今年はまだ冬ハロエルダーと、アリオでの唯ちゃん&SI☆NAイベしか行ってません。
 まぁ、春の娘紺と夏ハロの会場推しは行ったけど。(ほらやっぱり

2010/03/06(土) なんばHatch 開演18:00
2010/03/22(月) Zepp Nagoya 開演 15:00/18:30
2010/03/27(土) Zepp Tokyo 開演 15:00/18:30


ってことで、大阪はなんばHatch
別に、2階がファミリー席やったらいいですよ?
問題は、何故、大阪だけ1公演!?
去年の冬ツアーも、大阪1公演のみでしたよね??
うち、テスト期間中にも関わらず、グッズ買いに行きましたけど。
もう就職決まってたとは言え、何してんだ?テスト期間中に。
初日っていうのは、なんか楽しみですね。
セットリストも何もわからへんっていうのが。


ただ、問題なのは、この日仕事やったら、絶対に行けないんですよね。
定時で終わったとしても、開演には間に合わないんですよね。
で、土曜日やから、休まれへんし。
誰かと(って、事務所はあと3人しかおらんけど。)変わってもらわなアカンっていう。
ホンマ、これは運にかけるしかないな・・・うん。


今まで、音ガタって2回ツアーやりましたけど、2回とも、テスト期間中やったんですよね。
まぁ、テスト期間中にも関わらず、グッズだけ買いに行ったのも事実ですが。(笑
今回は、仕事の問題さえ解決できれば、初の音ガタ紺ですよ。
チケ取れるかとか、ファミリー席あるかとか、そういう不安はありますけど、楽しみの方が勝ってますね。


ただ、これって、ツアー前後にアルバムとかシングル出してくれるんですかね?
7人になってから、音楽ガッタスとしてはあんまり目立った活動してないけど。
1年ぶりに、こんこんに会えますね!(結局、そこなんです、紺ヲタは。笑)