めもめも。

正直、あの人の逮捕はショックでしたよ。
もう、送検もされましたし、今後がどうなるか心配です。
でも、多分手を出したのは事実っぽいし、今更どうこうなるもんでもなさそうなので、
事の成り行きを見守るしかないですよね・・・。
罪はちゃんと償ってほしいですけども・・・。
相方さんが一人で頑張っている姿を私は今後も応援します。
そして、いつになるか分からんけど、いつか2人の漫才が見れる日を楽しみにしてます。


新喜劇ブログに、須っちゃん・新名。(すっちー座長)【15日(火):今週の京橋新喜劇】
〃に、後藤さん・伊賀くん。(辻本座長)【24日(木):今週の京橋新喜劇】
佐藤くんのブログに、高井。【23日(水):高井俊彦さん】
ノンスタ井上のブログに、宇治原・銀シャリ橋本・ライフ(元 ベリー・ベリー)上田。【2日(土):初詣】
青野さんのブログに、牧野くん。(新喜劇を退団したそうです。お疲れ様でした。)【14日(月):頑張れ!】
京橋花月ブログに、ロザン・span!水本。(日本向上委員会の様子)【20日(日):グライダー・・・?飛行機・・・?・・・言わんよ!!】