Buono!紺と、音ガタ紺と、岡ちゃんブログと・・・。

Buono!紺

奇跡的に、10時2分頃にチケット取れました。
ただ、思いっきり後列ですが・・・。_| ̄|○
Zeppと、なんばHatch、どっちの方が見やすいんかな??
まー、前日事務所1人の状態で出勤ですが、何とか頑張ります。
アルバム買おかなー?
ジャケ写(特に初回限定版)が結構好みなので、ジャケ写買いしそう。(笑
とか言いながら、買いそうにない気もするが・・・。
買わんかったら、ライブ参戦までに絶対に聞きこみます。
「どこで?」っていうのは、つっこまないように・・・。笑

音ガタ紺

この前の、e+のプレオーダー外れました_| ̄|○
一般発売の日(2月6日)、仕事やし(シフト出勤やから休まれへん)、
どないしようかと思ってたら、マイミクさんで2階ファミ席で相方いないんでどうですか?
って事で、誘っていただきました♪
ホンマに、このマイミクさんには感謝せんと。
って事で、音ガタ紺初日公演参戦決定★
しかし、いつも思うが、なんで大阪だけ夜公演だけなんですかね?

青空岡ちゃんのブログに・・・。

この前の、モベキマス公演@大阪での話も書いてましたが、
愛佳ちゃんから出産祝いをもらった話と、愛佳ちゃんへの誕生日プレゼントの話が、
ブログに書かれてましたね。⇒18日(月):今日も☆