ちちんぷいぷい火曜日 2月9日放送分

ロザンの道案内しよっ!

外国人の方を案内した後、宇治原から菅ちゃんに物言いが・・・。
さっき、「How many times〜〜?」って聞いてたんですが。
宇治原:わざと下手に喋ってんのかな?
_菅:そんなことないよ! いつも、「How many times〜?」って何て言ってたっけ?
宇治原:ナンカイメ?みたいな感じ。
_菅:あっ、そうか・・・。
宇治原:やっぱ、わざとやな!?


センター試験の受験会場の下見に来たという男女2人。
しかし、この2人付き合ってるとかそんなんではないそうで・・・。
_菅:これきっかけに付き合ったらええねん!
宇治原:どれきっかけに!?
そんな2人に、センターの自己採点は?と聞くと・・・。
女性:9割・・・。
男性:めっちゃ頭いいんですよ。
_菅:スゴイやん!宇治原何割やったっけ?
宇治原:僕、9割。
男性:ただの自慢・・・。
よく分かってるじゃないか、高校生よ。(笑