大漫才! 大阪の女性が選ぶ!2010春のイチオシ漫才スペシャル 3月14日放送分

ネタ順は以下の通り。


ネタとネタの間に、質問コーナーとかを挟んでたんですが・・・。

  • 生まれ変わっても今の奥さんと結婚しますか?(⇒オール阪神へ)

阪神:当たり前や!


石田靖:僕はね、去年初めて結婚したんですけど・・・。
阪神:何や!?悪かったなぁ!
きよし:それは、うちの娘(=西川かの子)に嫌味言うてんのか!?
もちろんそんなつもりで言うたわけではない石田。
石田が家に帰ったら、奥さんは急に不機嫌になってる事があるらしい。
ともこ:意味あるんですよ!
_剛:無い無い無い!
ここから、ともこVS.中川家の言い合いになる・・・。
阪神:おい待て!参加してるお前(礼二)も、(結婚)2回目ちゃうんか!?
ともこ阪神師匠!私も2回目です!