めもめも。

span!水本の名言と迷言。

マ「(家で)着たらええやん」
水「いやいや、家で着てても気持ちわるいやん!横にお前がおらな着てる意味ないやん
マ「………聞いた?聞いた?(笑)」
水「お前という衣装も着てるからな(笑)
マ「俺も衣装なん?(笑)」
   4月5日(月)放送オンストブログより

舞台衣装の話で、家に舞台衣装を飾ってるという水本。
飾るくらいなら、家でも着てりゃええのに・・・というマコっちゃん。
そこからのこの話なんですが・・・。
「横にお前がおらな着てる意味無い」ってのは名言やけど、
「お前という衣装も着てる」は、完全に迷言やね。(笑
なかなか、オンストは聞けんからね。
たまには聞いてみたいけど、最近チャッターですら聞いてないからな。(苦笑
その後の、ジャニーさんにスカウトされたらのくだりはええなぁ。
マコっちゃんはさておき、水本は・・・うん無(ry


佐藤くんのブログに高井。【9日(金):タイチロウ企画その1『一番の誕生日!』】*1
ヒロのブログに、たーちんと須っちゃん。【10日(土):お好み焼き一行。】
〃に、しみけん。【6日(火):めだか兄さん招待。】
岡ちゃんのブログに、たーちんと須っちゃん。【9日(金):チェックブラザーズ☆】
須藤のブログに、世界の盗塁王からのメールの返信の早さについていけない白川。【7日(水):うふうふ♪】
新喜劇ブログに、須っちゃん・しみけん・たーちん。(めだか座長)【6日(火):今週の京橋新喜劇】

久馬さんのブログに、メッセンジャーの話。

馬鹿なコトをしてしまいましたが、
彼にとっては大事な同期の仲間。
これからも宜しくお願いします。

 
あと、後藤秀樹もね。

9日(金):文句は言わせぬ。

久馬さんのブログの文章、大好きです。
たまには、テレビ露出してください。(笑

*1:6月のよる芝居に佐藤くん、高井、小籔が出るそうです。