Buono!紺の予定が、出てましたね。

元は、エグゼからですかね?

Buono!ライブツアー2010夏(タイトル未定)」
08/12(木) なんばHatch 14:00/18:00
08/14(土) 横浜BLITZ 15:00/18:30
08/15(日) 横浜BLITZ 14:00/18:00
08/17(火) Zepp Nagoya 18:30

えっとですね、12日って仕事なんですけど・・・(^_^;)
まだ、盆休みに入ってないんですけど。(13日から)
横浜に遠征する気はないんですけど、名古屋の日からまた仕事が始まるんですよね。
とりあえず、シフト出勤日(全員出勤)やけど、
休んでええか、交渉してみようっと。
あと、TSUTAYAでBuono!紺のDVD予約しました。
発売日には入らんとは言われたけど。
もう、中○舌鳥のTSUTAYAでは一生買わん。

青春コレクション

昨日、ヤンタンで流れたみたいですね。
いつものごとく聞いてませんけど。(笑
久々ですかね?あんだけユニゾンが多いの。
ソロパートがあるのは、いつもの4人ですけど、
ニゾンが多い目なんで、パートの偏りは気にせえへんかな?
まぁ、ユニゾンを聴き分けられる耳を持ってないんで、何とも言えませんが。