ハロプロ楽曲大賞2010 自分の中でのノミネート曲もろもろ。

近頃、1ヶ月も更新してなくてすみません。
Twitterで生きてたりするんで、もし良ければそちらを・・・。
ちなみに、元気でやっております。(笑

楽曲部門

  • 女が目立ってなぜイケナイ
  • 愛されすぎることはないのよ
  • 元気ピッカピカ!
  • 涙ッチ
  • 大きい瞳
  • Loving you forever(娘。)
  • 雄叫びボーイWAO!(ベリ)
  • Bravo☆Bravo
  • -Winter Story-
  • MIRACLE HAPPY LOVE SONG
  • Independent Girl〜独立女子であるために
  • うらはら
  • カタオモイ。
  • Blue-Sky-Blue(Buono!)
  • 夢と現実(あぁ!)
  • READY!KICK OFF!!(音ガタ)


今年のベリキューは、ピンと来るのが少なかった。
その代わり、Buono!は相変わらず当たりが多い。


PV部門


PVの別Ver.はさほど見ません。


アイドル楽曲部門


アイドル楽曲部門って、AKB関連しか選んでないんですが、他が分からないんですよ・・・。
グループ名だけなら、もちろんPerfumeとかアイドリング!!!とかSCANDALとか知ってますけど、
曲となると、曲名聞いて音楽が出てくるのはAKB関連だけやな。