こんこん、M-line卒業⇒テレ東入社。

とうとうアナウンサーになっちゃいましたね。って、研修もあるからまだか。(笑
31日、残業終わりにメール見たら、こんこんから(違)ポケモーから来てて、
気付いたときには、HPからこんこんの名前は消えてたわけですが・・・。
音ガタのHPからもこんこんの名前消えてますネ。(そりゃそーだ
よっすぃーからこんこんへのメッセージは、今のところ残ってますネ。

こんこんとは、モーニング娘。時代もガッタスとしても、長い間一緒に活動してきました。


モーニング娘。での活動の中では先輩、後輩の関係もあり、なかなか紺野あさ美を出しにくかったと思うけど、ガッタスでは素を出して本気でぶつかってきてくれた、おもいっきり闘ってくれた。
いろんな意味で距離がぐっと縮まったのは、やっぱりガッタスがあったからだね。
サポーターの皆もそんな、こんこんをガッタスで見れて嬉しかったと思います。
パワーになったと思います。


辛い練習も負けず嫌いなこんこんは真面目に諦めずにボールを追い掛けてくれました。
ぶっちゃけ、声がちっちゃくて、大事な後ろからの声が聞こえない!ってのもあった(笑)。
試合前に食べ過ぎてトレーナーさんに怒られていた時もあった(笑)。
合宿で皆がこんこんがいない!って捜し回ってたら食堂でまだご飯食べていた時もあった(笑)。

でも一番嬉しかったのは、泣きながら自分の気持ちをぶつけてきてくれた事。
試合で泣いて笑って一つになれた事。
音楽ガッタスで歌えた事。ライブが出来た事。


たくさんの思い出をありがとう!
次はまた新たなスタートだね!
モーニング娘。ガッタスで鍛えたパワーを生かして新たなステージでも頑張ってね!
応援してます!


7年半、お疲れさまでした!
そして、ありがとう。

キャプテン

   吉澤ひとみからのメッセージ(ガッタス公式HPより)


以前ほど、こんこんについて語る事は減るでしょうが、
アナウンサーになろうが、私は一「紺野あさ美」をこれからも応援していきます。
言うたら、こんこんが私をこの世界に連れてきてくれた人やからね。(笑
それが、今ではハローだけでなく、AKBとかにまで手を出し・・・(^^ゞ