Only you、PV公開。

って事で、You TubeにPVが公開されましたが、えらくシンプルなPVで・・・。
いや、凝ったPVの方がいいってわけじゃないですよ??
インパクト残したらええとは思うんですけども。


以前、mixiで書いた娘紺の簡単なレポに、新曲の印象としては、
【高橋・田中≧鞘師>新垣>>道重・光井≧譜久村・生田・鈴木】
って書いてたんですが・・・。
PV見た感じの印象は、そない変わらないんですが、
サビの部分は、センターが愛れなと考えると、並びがこうなんですよね。
【生田・新垣・譜久村・高橋・(奥に鞘師)・田中・道重・光井・鈴木】
って事で、個人的にふくちゃんよりえりぽんを推すかと思ってたんですが・・・。
その辺は、推す推さへんっていうより、ダンスの経験の違いなんかな・・・?


ガキさんのソロパートが1番好きだったりします。
そりゃサビもええけども、やっぱりガキさんのソロパートがカッコイイ!
PV見てても、ここのところのガキさんって生き生きしてるよなぁ、って思う私。
これ、贔屓目か?(笑


香音ちゃんの前髪上げてるのだけは推せません。
いや、愛佳ちゃんの前髪上げてるのは推せませんけど、若干見慣れた。(苦笑
香音ちゃんは下ろしてた方がいいと思うんやけどなぁ・・・。
愛佳ちゃんは、最近公の場でも下ろしてる事多いよなぁ。
そのまま、PVとかでも下ろしてくれる方がありがたいんですが、
その辺は、売り出し方の問題なのか??
ライブとかでは下ろしてるけど。