こんこんのブログ。

やっぱ、ハローとは別枠にしようと思って、カテゴリ作っちゃった☆(ぇ
分かりやすく、紺野あさ美にしたはええけど、これってキーワードリンク引っかかるんかな・・・?
まぁ、ええっか。
変えるなら今のうちやとは思うが、これ以外に良いカテゴリ名が思い浮かばない。(苦笑
カテゴリ名に愛称を使うのは、何か違う気するし・・・。


話を戻し。
こんこんのトレーナーが大橋アナという件。(笑
植田アナのトレーナーの大江アナって、よそのブログ見て思い出したけど、青春バスガイドに出てたアナウンサーか。
しかし、相変わらず食に凝ってるなぁ〜っていうのが、ブログ読んでてよく分かりますネ。
ここ何件かの記事、画像が食べ物率高い!
芸能活動やってた頃にブログしてても、こんな感じやったんでしょうね。(笑
いろいろ大変な事はあるかとは思いますが、地味にブログの更新を楽しみにしています。