ニャンコのくせに!

新番組 「もえ×こん」(7月5日付ブログ)
もえ×こんの初回収録の話を書いてたんですが、「ぬいぐるみがいっぱいいてた」との事。
ポケモンたちは気付いたら居なくなってたようで、ニャンコ先生を持ってるこんこん。
この画像を見て1人、夜中に騒ぎまくってた人でした。(スミマセン
まだ、夏目友人帳の初回は見れてないんですが、多分今後夏目友人帳を紹介する日もあると考えていいんでしょうか?
と言っても、どーせ見れませんが_| ̄|○
とりあえず、先生がこんこんに見つめられてたっていう記述をしておきたかっただけです。
可愛いとは思わんが、多軌みたいに抱きしめたくなる衝動は、分からんでもない。(笑