雑記。

新喜劇のサイトが変わってましたね。
新喜劇のサイトを見るだけで、今週のNGKと京橋が分かる感じになりましたね。
けど、過去の新喜劇が見れんようになったのが残念。
ってか、後追いできへんから困るやん!!
どうも、吉本のサイトはリニューアルして「見やすくなった」「便利になった」って思った事がないのは私だけ?


今週の新喜劇、途中まで見ましたけど、(小籔座長)
あれ、あき恵さん大変やったやろうなぁ・・・。
んで、大島くんは最近ああいう役が多いのか??
確かに、1年前の新喜劇*1と今日の役をくっつけるのは間違えてるが。(苦笑


あと、今週のHEY!HEY!HEY!見て思ったけど、のんちゃんのベリへの愛情は相変わらずで安心した。
ってか、横にいてる後藤さんの表情よ!!
この辺は、変わらんな・・・。

*1:ホスト風?で、安世ちゃんの彼氏役。