Buono!、ゴメンナサイ主演決定。

携帯小説が原作みたいでサイトで読めたので、一通り読んでみました。
話がどうのこうのというよりは、この役をこの子がやるんやなぁ〜っていうのを念頭に置いて読んでみました。
イメージとしては、みやはちょっと違うかな・・・?
桃子の役は、結構ハマりそうな気がしてます。
愛理の役の最後が気になりますが・・・。(笑
今までのパターンだと、あんまりやってくれる映画館は少なそうな気がするので、
DVDが出るのを待つか、やってる映画館(=市内)まで出るか・・・。
多分、DVDが出るのを待つかと思います。(ぇ
ただ、先週どっかに書いた気がするけど、あのみやの前髪の上げ方は好きじゃない。
みやのデコ出しそのものは嫌いじゃないんだが・・・。