今日のせやねんに、福ちゃんが出てましたね。

朝、何気なしに新聞のテレビ欄見てたら、「チュートリアル福田」の文字が・・・。
昼パートはほとんど寝てしまってたけど、久々にせやねんに出演して生き生きしてる福ちゃんが見れてよかったです。
福田:雅さん、痩せました?
_雅:お前が言うな!
ホンマに、福ちゃんは痩せすぎ・・・。
酒やめたから余計なんやろうけど、なんか心配になるくらいほほがこけてるような・・・。


以前、徳井さんがせやねんに出た記憶はあるのですが、(後から聞いた為、リアルタイムでは見れてない)
卒業してから、福ちゃんが出るのは初めてやった気がする。
ホント生き生きしてて、見れて嬉しくなってきた私。(笑
何もかもが懐かしそうでしたもんね。
そして、若干ほっとかれかけてた千鳥よ・・・。
しかし、午前パートでの未婚者は福ちゃんだけやったみたいですね。(千鳥は2人とも結婚しましたもんね。)
早いとこ、福ちゃんにもいい人見つからんかな??
結婚する事が全ての幸せやとは思わんけど、福ちゃんにはぜひ結婚してほしいな。
徳井さんは・・・、いつか見つけるでしょ?(ぇ


ちなみに、チュートレギュラー時のせやねんで好きな回(トチった回除く。笑)は、この回のペアねん!やったりします。
字におこしてる部分は何ともないんですけど、実際映像で見た時はこのやりとり好きでした。
それ以外でも、毎週出てるからできるちょっとしたやり取りが好きな番組でした。
あさパラでロザン出演週に被った時は、どっち録ろうか悩んでたしなぁ。
今過去の書き起こし見てたら、一番古いのは2005年でしたね。
ってか、その頃から書いてたのか?うち。(笑