Buono!ミニアルバム、収録曲発表

01.partenza〜レッツゴー!!!〜
02.雑草のうた
03.フランキンセンスΨ
04.My alright sky
05.夏ダカラ!
06.キアオラ・グラシャス・ありがと
07.JUICY HE@RT
08.1/3の純情な感情

って事で、シングルから雑草のうたと夏ダカラ!、カップリング曲からJUICY HE@RTが収録。
これ、この前mixiで「8曲目は、ガンガン系かな?」とかって書いたら、マイミクさんからのコメントが。
あとで、Wikiでも調べたんですが、これカバーなんですね。
いや、似たような曲名聞いた事あるなーと思ってんけど、気のせいやと思ってたんですよね。
気のせいじゃなかったんですね。(苦笑
サビだけ聞き覚えあるんですけど、割と好きですね。
あと、実は3曲目もカバーやったっていう。
こんなところで、SI☆NAの名前を見るとは思わんかった・・・。
SI☆NAver.は、CD化されなかったみたいですが。
結局、オリジナルの新曲は3曲だけですか・・・。
ミニアルバムやし、許容範囲内かな??
こちらは、ちゃんとフラゲできるはずなんで、楽しみにしてます。
・・・、まだ夏ダカラ!をレンタルできてませんが。
まさか、天王寺まで出な無いとか思わんかったし・・・。