フットボール刑事の芸人家宅捜査8 8月10日放送分

今まで家宅捜査に入った芸人は20人超。
その中には、今ホンマに服役中か!?っていうくらい見なくなった芸人もいますが・・・との事。(苦笑

オリエンタルラジオ藤森宅

慎吾が住んでるマンションは、芸能人がよく住んでるそうで、
のんちゃんも、一度内覧に来た事があるそうな・・・。
ちなみに、のんちゃんの家賃予想28万でしたが、それより上だそうです。


恒例の給与明細を発見したフット。
それと見た後藤さん曰く「みんなが乗ってる車、毎月買えるくらい」だそうです。
その後、昔の彼女からの手紙とかを発見した後藤さん。
焦り出す慎吾。(笑

楽しんご

「オネエキャラなのはホンマか?」っていうのを調べに来たんですが、どうも証拠が出ない。
携帯をチェックするも、すごく「なまたまご」さんからのメールが多い・・・。
後藤:なまたまごって誰や!?
楽しんごキン肉マンゆでたまご先生の息子さんです。
ちょろっと調べたけど、今芸人されてるみたいですね。


DVDをチェックしてると、そっち系のDVDを発見し、見てみる3人。
後藤:オープニングのダイジェストで、もう見てられへん。
    (略)芸人がね、下関係で引くってよっぽどやで?


結論、「キャラは偽装していないが、ガチすぎて逮捕」との事。
後藤:これ、家を見ても、コイツがどういう人生を送ってきたのか分からへんなぁ。
    どうやってこういう人間性が形成されたのか知りたいなぁ。
    ・・・はよ、本の告知せえ!


自叙伝を出すとの事で、結構生々しい話を書いてるとの事。
後藤:今日のロケの方が、十分生々しいわ!

銀シャリ鰻宅

今回は、この方から捜査依頼が・・・。
橋本:どうもー!!
後藤:キャパ300人の声やないか!


1年半前から6万8000円のマンションに住んでるそうな。
そして、給与明細を発見。
6月は、原チャ2台買えるくらいの給与だったそうな。


そして、最近初めて彼女ができたそうで、仕事は「ネックレス関係」だそうで。
・・・普通、アクセサリー関係って言うでしょうが。(笑
それか、宝飾関係とか。(ちょっとタイプ違うけど

再び、オリラジ藤森宅

DVDを並べているところをあさるが、どうもフワフワしてる慎吾。
藤森:何個か映りこみNGの物があるんです。


そして後藤が出したのは、以前慎吾とウワサになった8人の写真パネル。
もちろん、写真はモザイクがかかってますが、うっすら分かる人もいらっしゃったり・・・。
岩尾:どれ!?

  • 1.女優U*1
  • 2.アイドルG*2
  • 3.モデルK*3
  • 4.女優K*4
  • 5.女優H*5
  • 6.モデルF
  • 7.モデルN
  • 8.局アナK


後藤:これ(1番)は、付き合ってた?
藤森:イエス
後藤:これ(3番)、付き合ってた?
藤森:(頷きながら)イエス
後藤:これ(2番)?
藤森:これは、なんかね出たんですよ、記事が。
この前仕事が一緒になった時に、向こうから「そういや、前に記事出ましたよね〜。」「そういうの困りますよね〜。」と話をしたらしい。
後藤:そこで、番号交換は?
藤森:した、いやしてないです!
後藤:これ(4番)は?すごいですよ、今や大女優。
藤森:これも、ネットですよ。
岩尾:飯は?
藤森:行った、いや行ってないです。
2人ではなく、何人かと一緒に行ったらしい。
後藤:ここ(8番)は?
藤森:それは、ホントないです。
岩尾:そんなんウワサあったん?
後藤紺野あさ美ちゃん。
岩尾:うん。
藤森:だから、ホントに無いですって。
    (略)ハッキリ言って何もないです。 その2人(1番と3番)以外は。


しかし、自分が好きやからって言うのもあるけど、ごっちんはすぐ分かったわ。
って言うくらい、ボカシが甘すぎる!(笑
まぁ、こんこんに関しては後藤さん名前出してもうたしな。

*1:うえのじゅり?

*2:ごとうまき?

*3:かとうなつき?

*4:くりやまちあき?

*5:ほりきたまき?