GAKU-Shock 9月11日放送分

  • 営業に行く事が多いロザン。
  • その時に、新幹線やバスではなく、特急列車に乗る事もある。
  • 2列シートと通路挟んで、1列シートがある車両に乗り、1列シートの方に座ってたロザン。
  • 宇治原の席は、リクライニングのボタンが効かなくなっていた。
  • 座った段階で、1番後ろまで下がってた。
  • 朝早かったし、寝ようと思ってた宇治原。あまり困らないだろうと思ってた。
  • 実は、リクライニングのボタンと席を回転させるボタンは連動している。
  • その為、電車が揺れるたんびに席が回転してた。
  • 目が覚めたら、知らないおばちゃんと向い合せになってた。
  • そのおばちゃんは、宇治原をどんな状態の時に座ってきたのか?
  • そのおばちゃんが座ってるときには、既に向い合せになってたのか?
  • 聞いてみると、「途中で回ってこられました。」
  • それでも宇治原を起こさなかったとは、なんて優しいおばちゃんなんだ。