モーニング娘。コンサートツアー2011秋 日本武道館公演にスペシャルゲスト登場!

まこっちゃんはあるかな?とか思ってたけど、まさかこんこんも出るとは思いませんでした。
そして、出演する事をブログで触れるとも思ってませんでした。
まー、今回武道館でのライブの主催はテレ東やったらしいですが。(苦笑
歌う事は期待してませんが(ってか、ないって言ってるし。)、
こういう形で5期が揃うとは思ってませんでした。
そういう意味では楽しみやな、ホンマに。
もう、こうやって揃う事は無いんやろうなぁ・・・。


ってか、もう愛ちゃん卒業まで1週間切ってたんですね。
それにビックリ。
29日は、5期も揃い、10期メンバーもお披露目って事で。
ちなみに、多分このブログで触れてませんでしたが、9期ではフクちゃんが好きです。
けど、みんな割と好きやったり・・・。(笑)