久々に・・・。

番組レポをアップしました。
アップしたの自身、いつぶりやろ・・・?
もう1年くらいしてなかったかも・・・。(汗
私が録画してたビデオをかなり溜め込んだのが問題なんですが・・・。
高校の頃は2〜3ヶ月やったのが、気付けば1年溜めてます。(苦笑
ただ、地デジ化のためデッキをブルーレイに変えたんですが、
ビデオデッキではもう予約できないから、ブルーレイのHDDに予約してるんですよね。
すると、HDDの容量の問題もあるから、そっちのほうから消化していかなアカンようになると。
なので、久々にここ1〜2ヶ月の分の番組レポあげました。
さすがに、久々にやるんで、需要なんかも無いかな?と思いますが・・・。
これからは、自分に余裕があれば月1ペースで上げていければいいなぁ〜と思ってます。
ちなみに、ホンマやったらGAKU-Shockも書き終わってから上げたかったんですが、
GAKU-Shockも割とためる人間なので・・・。



しかし、書き起こししてない1年の間に、終わった番組もいろいろありましたね。
ガッツリ書き起こしせえへん番組も増えたし・・・。
若干、冷めてきてるところもあるんですかね・・・?
今のところ、毎週書き起こししてるのはぷいぷい火曜日と新喜劇、GAKU-Shockくらいですね。
毎週録画してるだけなら、冒険チュートやビーバップ(チュート出演週のみ)、よーいドン!もあるんですが。
土ダメは見たり見んかったり・・・。(お父さんが見てれば見る。)
番組自体が減ってきてるってのも、やっぱ大きいんかもな。
ジャイケルとか紳助くん(は、しゃーないか)、VERITaとか。
キョートリアルは、ラジ関での放送無くなったから、大阪で聞けんようになったし、
中学生日記は、最近大須先生出てんか分からんし、
あさパラ!は知らん間にロザン卒業してたし。
かきくけ公園前が終わってから、日曜コメディは基本撮らんようになったし。
好きな芸人さんが出てたら録画するけど、基本スルーやな。
親と一緒にネプリーグ見てるし。
プラチケは見んようになったと思ったら、サラッと番組変わってるし。
AKBは好きやけど、あんまりゴリ押ししてるNMBは見ようとは思えないんだな・・・。
売り方の問題なんでしょうけど・・・。
顔分かるのは、菜々ちゃんくらいやし。(ただのハロヲタ
だから、土ダメも途中までしか見なかったり・・・。
私の中での番組終了は、ジャイケル<キョートリアル<ベリータだったりします。
キョートリアル聞けんようになったのは、地味に大きいんだが、
それよりも、割とベリータに出てる高井さん見るの好きやったんですよね。
地味に、たーちんが羨ましがってた?みたいですが。(笑
知らん間に、ぐっじょぶもせんようになったし。


うちの中では、高校生のころから好きな芸人さんは変わってないんですけど、
やっぱり、中堅芸人と言われるところになってきてて、
関西をメインに活動してる芸人さんは、なかなかテレビで見れなかったり。
チャッターも聞いてましたけど、雑音酷くて聞くのやめたし。(苦笑
ロザンやフットやチュートは全国ネット出るけど、基本見るのは関西の番組だけやし。
ランディーズは、最近コンビで出てるの見いひんし。
ってか、コンビとしての活動してんの?漫才やコントしてんの?
ツイッターやブログはちゃんと読んでますが・・・。
あと、新喜劇で好きな人とかは、NGK出えへん限りなかなか見られへんし。
須っちゃんやランディーズの2人は、まだテレビ出るし、
しみけんもラジオあるからええけど、他はなぁ・・・。
伊賀くんはまだコンスタントに出てるけど、最近大島くん出てへんしなぁ・・・。
新名は、幕開きの役でちょいちょい出てるけど。(たまに筋役でも出てるけど。)
大島くんは、この前のあき恵さん35周年の時に久々にNGK出たんかな?
それ以上に出てへんのが、健太な気がするんですが・・・。
って思ったら、新喜劇の公式サイトから健太の名前消えてたし(゜□゜)
知らん間に、新しい人も増えてるし・・・。
う〜ん、なかなか難しい。(何が?