新春!オールよしもと 初笑いスペシャル 漫才16連発&開運!お年玉コメディ  1月2日放送分

司会は、例年通りハイヒールとトミーズ。

NGKから

古今東西ゲームでアフリカ大陸にある国名を言っていく時、途中で久馬さんとギブソンが被り、
その次に回ってきた時に、何も答えなかったギブソン
まさかのゴエや久馬さんからツッコミを食らい、「どうした!?」と。
ギブソン:これは、生放送でたまにありますけど、ネタ間違えました。あんまり気にしないでください。

2012年 最新ものまねコレクション

司会進行はシャンプーハット。審査員は、モモコと雅です。Buono!の愛理抜きじゃないよ?笑

住みます芸人ネタコレクション

司会進行と審査員は一緒。
ってか、これNGK前の広場でしてるんですけど、まー寒そう。

花月旅館に一度はおいで あなたの運が昇り竜

出演者はこちら。

辻本茂雄小籔千豊、川畑泰史、未知やすえ、浅香あき恵、井上竜夫
宇都宮まき西川忠志高井俊彦ぢゃいこ伊賀健二、佐藤太一郎、
タックルながい。、レイチェル、宮崎高章、平山昌雄清水けんじ松浦真也
前田まみ、家門鈴乃、酒井藍森田まりこ、たかおみゆき、前田真希
今別府直之、吉田裕、小米良啓太、いちじまだいき、安井まさじ、奥重淳史、
桜井雅斗、島田一の介ハイヒールリンゴトミーズ健、スマイル、NMB48

高井は、旅館の向かいの病院のお医者さん。
しみけんは、強盗(平山くん)を追ってきた刑事。
松浦くんと出てたけど、すっちゃんがおらんからしみけんやった?
伊賀くんは、あき恵さんの婚約者。しかし、結婚式に向かう途中で交通事故に遭うという。


基本的に、これで目立つっていうのは無いんですよね、この番組。
それは、しゃーない。新喜劇で楽しもう。
ただ、正直NMBの歌は要らんな・・・。(苦笑
NMBの曲自身はええとは思うんやけど、吉本のゴリ押しが過ぎるな。
そういうもんなんかもしれへんけど・・・。
そして、忙しいとは思うけど、もうちょいセリフの練習はさせましょう。
失敗したところで、取り返す笑いの技術は持ってないんやから。

*1:休みすぎてて?ネタを飛ばすお兄ちゃん。