最近ハマっている本郷奏多くん。

年末にヤンキー君とメガネちゃんの再放送してて、それを全部録画してたんですけど、
そっから、本郷奏多くんにハマってます。


本放送の時は、最後2話くらいしか見れなかったんですけど、
あの時も、若干奏多くん熱があったんですが、すぐ冷めましたね。(笑
で、今回再放送は全部見てたんですけど、やっぱり和泉くんいいわー!
元ヤンやったとこ含めていいわー!
最終回の次回予告で流れてた、和泉が品川の胸倉つかんでるシーンが、放送時無かったから、
あれ?と思って調べたら、実はノーカット版が存在してたとか。
で、結局DVDを借りてきた私。(笑
多分この調子やと、流星の絆と同じ感じでDVD-BOX買いそうやけど、うち。
親がおるとこで見てたら、お父さんがボソッと「生徒会は3人もヤンキーおるんか?」って言ってましたが。
正確には、5人中4人がヤンキーですけどね。(笑
最終回の和泉はカッコよかったなー、うん。


で、最終回の和泉と品川のシーンで、和泉の台詞が結構よかって。
「何でそういう時に一人で決めるんだよ!仲間がいるとか言っといて、何で俺たちを頼らない!?」
最初の頃は、顔合わせるだけでいがみ合ってたのに、
最終回にいくにつれて、なんやかんや言いながらお互いを信頼し合ってるっていうのが、上のセリフでよく分かりましたね。
このシーンがあったから、本当の事を話そうとする花を止めようとする和泉のシーンも、しっくりきますね。
あと、和泉がケンカした後とかも。(3人が見てるところで品川に電話かけてるとことか。)
ただ、ここのシーン全カットでしたね。
それと、最後嘆願書を出した後、和泉が話しだした後、自然な感じでアドリブで行くってのも、
本放送では、あんまり無かったからどうなってたんやろ?と思って。
ノーカット版では、最後和泉が和泉じゃなくなってましたけどね。(笑


ちなみに、GANTZは別に奏多くん目当てで見に行ったわけじゃなかったんですが、
正確に言うと、先輩の恋路に巻き込まれた?笑
ニノが出てることと同様に、奏多くんが出てるシーンでも地味にテンションが上がってました。
結構、冷酷な役でしたけど、ハマり役でしたよね。
ただ、あまりのグロさに、Perfect Answerを見に行こうとは思えませんでしたが。
誘われたんやけど、キレイに断りました。(笑
Another GANTZを見逃したのは後悔してますが。
話戻して、その後に最後の晩餐にも奏多くん出てて、それもきっちり見ました。
あれは、お母さんがドラマ目当てで録ってたのもありますけどね。
どうも、あういう役多いですよね、奏多くん。
ヒミツの花園とか正義の味方は、今更見返そうとは思ってないんですが・・・。


で、奏多くん熱が上昇してるうちに、以前出演してた「GOTH」を借りてきました。
思ってたほどグロい話じゃなかったんで良かったです。
ただ、話としてはちょっと消化不良なところもありましたけど。
スポットとかで流れてたフレーズがあったから、最後奏多くんが女の子殺すものかと思ってたんですが。
そのフレーズっていうのが、「君が死にたくなったときは、きっと僕が殺してあげるよ。」
割とこのフレーズ好きなんですけどね。(笑
う〜ん、今あんまり精神状態がよろしくないから☆カナ
女の子も女の子で危ない部分はあったけど、正直奏多くんの方が危なかったよな、うん。
1人目?2人目?の事件現場に行って、頼みごとがあるって言って、
「そこ(川辺)に寝てみて。」って言ってる時の奏多くんにSっ気を感じた。(なんかずれてる
いろいろ場面場面で、いいなって思うところはあったんですけど、
やっぱり、オチだけが気にいらんかったなぁ・・・。(苦笑
奏多くんがナイフ持った時点で、お!?って思って、赤い紐持って首にかけてるのも見て、
「まさか!?」とは思ってんけどね。



・・・実は、奏多くんと同い年なんですけどね、私。(笑
近頃、私と同い年の子を好きになる傾向がありますね。
AKBにしたって、ちぃちゃんとかはーちゃんとか亜美菜とか。