フットボール刑事の芸人家宅捜査9 1月5日放送分

1人目の容疑者:スリムクラブ 真栄田

告発人は、相方の内間。
成金勘違い容疑で逮捕されてました。

2人目の容疑者:麒麟 川島

後藤お久しぶりでんなー。
実は、パート2で某彼女さんとのメールをバラされてた川島。
ハッキリ「あの時のメールの相手は、あの方やった。」って発言したのは、パート5でしたが。


告発人は、相方の田村。
どうやら、例の彼女と別れた後、Twitterとか見てても、女の影が見えないと。
Twitterを見てると、ソラシド本坊との絡みが増えてると。
そこで、「同期芸人ソラシド本坊と付き合っている容疑」をかけられた川島。


実は、川島の飼い犬と元カノの飼い犬同士は仲良いそうで。
写メも出てましたが、「犬は仲良し」ってタイトルで犬の託児所のブログに上げられたそうな。


で、別れた理由をいろいろ追及されてる川島さん。
悩んだ挙句、発した言葉が・・・。
川島:男ですもん、だって向こうも。気持ちが・・・。
そして、向こうも芸歴が長いから、話が上手いと。
で、仕事がお互い忙しくてすれ違いが続いた結果、別れたと。
・・・、まぁケンカ別れでは無さそうやな、聞いてる感じ。


結果、捜査は継続中との事。

3人目の容疑者:モンスターエンジン大林

告発人は、相方の西森。
容疑は「私生活もピカりまくってる容疑」


大林のスケジュール表を見ていると、12月5日のところに「ABC フットボール刑事」の文字が。
後藤八百長やないか!


彼女とも実は別れてたという大林。
もっとピカってると思ってたのに全然やないか!と言われ、
「もっとピカらなアカン!」と後藤に怒られてた大林でした。