ストロベリーナイトも見てますし、O-PARTSも見ました。

ストロベリーナイトは、丸ちゃん出てなくても見てますけどね。(ぇ
O-PARTSは、ちょいちょい描写がグロい部分ありましたけど、ストロベリーナイトの初回に比べればね、うん。
丸ちゃんの標準語がしっくりこなかったのは、単に見慣れないだけという事にしといて、ずっとカッコイイ丸ちゃんでしたね。
カッコイイ丸ちゃんも、あまり見慣れないんだが・・・。(苦笑
最終回はいろいろ切なすぎたな。
最後2人抱き合って死ぬとか。


そして、1番の謎は最後のところ。
結局、記憶消されたんは誰なん??
丸ちゃんも記憶なさげやし、汐里ちゃんも記憶無さそうやし。
けど、牧村はあのネックレス持ったまんまやし・・・。
個人的には、丸ちゃんは記憶消されてないんちゃうかな?と思ってるんですが。
ってか、あのストラップって元々丸ちゃんが持ってたやつじゃないん??
汐里ちゃんは未来から持ってきてないでしょ?多分。
ってなったら、O-PARTSとの戦いの後、携帯は没収された?
丸ちゃんが汐里ちゃんに渡した・・・?
う〜ん、いろいろと謎を残す最後でしたね。
次には続かないでしょうけど、気になる!
Twitterでもつぶやきましたが、なんだかんだで1番黒かったのは牧村でしたね、うん。


それと、3話あたりで気付いたんですけど、丸ちゃんの元カノ役の女の子(高梨臨ちゃん)、GOTHに出てた女の子ですよね。
当たり前ですけど、GOTHの雰囲気とだいぶちゃうかったから気付かんかった。
GOTHの中盤らへんで、すごいキレイな感じになってた時と、O-PARTSの時と雰囲気似てた、と今になると思うんですが。

錦戸くん主演ドラマきましたね。

TBS木曜9時って、今山下くんがやってる枠ですよね??
何、あそこはジャニ枠?
それはさておいても、設定がいろいろ気になりますね。
最近、お父さん役が多すぎるぞ!?
金曜の夜中のドラマやったり、前の月9やったり。
関ジャニ∞の他のメンバーも出るとの事なので、楽しみにしてます。
何より1番いいのは、本人役っていうのがええな。
ってか、来期のドラマって何があるん??(それすら把握できてない