よしもと新喜劇 3月10日放送分

危険な二人!?


内場座長の回。
しみけんは端役やったんですけど、やれバンドの名前が、
ライフだの、サティだの、ジャスコって、量販店のオンパレードでしたね。


あと、今回バンドメンバーで、ギターを森田くん、ドラムを早苗ちゃんがやってたんですけど、
2人はガチでできるんかな??
ドラムはガチで叩いてるっぽかってんけど。
前に、バンドの話(川畑座長の回やったかな?)の時も、
この2人出てた気がするし。(早苗ちゃんは覚えてる・・・。)


そして、この日ゲストとして、貴乃花親方が登場。
春場所の宣伝でしたが、一緒にこけたりボケたりしてましたね。
クイズも、貴乃花親方でした。