はーちゃん、お疲れ様でした。

ガイシ紺で、1日目には天使のしっぽ、2日目には思い出以上を歌ったそうで。
バンジー宣言が無かったのは残念やけど、少女は真夏に何をする?とか、Innocenceがあったのも良かったし、
セトリは、全体的に良かったかな?
Innocenceは多分ハーフサイズなんでしょうが・・・。(フルじゃないとはーちゃんのソロパートが無い。)
卒業メンバーでの思い出以上は、衣装が新しかったですね。
ぶっちゃけ、センターに関しては新衣装の方が好きですね。
ってか、卒業メンバーに思い出以上を歌わせるっていうのがね・・・。(涙
天使のしっぽに関しては、以前はーちゃんがやる予定やったけど、風邪かなんかで出れなかったそうで。
幻にならなかったね、的な事をはーちゃんがぐぐたすで書いてましたが。


今さらですが・・・。
割と、カッコイイ系の曲を歌ってるはーちゃんが好きだったりします。
シャッフルで歌ってた思い出以上とか、Innocenceも。
で、たまに天使のしっぽ的な可愛いのも見たい。(笑
私の中では、マジジョテッペンブルースのはーちゃんが1番カッコイイですね。


はーちゃん、これから先いろいろ大変だとは思うけど、また会える事を祈っています。
約3年半、お疲れ様でした☆