よしもと新喜劇 4月28日放送分

旦那様にはご用心!?

  • 泥棒:すっちー
  • 内場の息子:新名徹郎

内場座長の回。
新名が出るのって、地味に久々??
会社の社長が内場なんやけども、海外出張に行ってる間に、
泥棒に入るのが須っちゃんと内場(1人二役)。
で、内場が社長と勘違いされて、そのままドタバタに巻き込まれるっていう。
最後に、腰をいわした社長と泥棒が鉢合わせするシーンがあったんですが、
腰をいわした内場は顔を見せなかったんですよね。
あれって、新名やったんかな・・・?とか思ったり。

新喜劇クイズ

CM前の告知は、内場と桑原さん。
今回は、出題者が酒井藍ちゃん。
「本物の清水けんじはどっち?」って事で、Aが石レンガ、Bがしみけんでした。